トップページへどうぞ

 

 

 

2005年9月22日(木)の起床時体重79.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

隠岐ノ島30 / うらごう07 旧本郷小
 

 

 


2005年7月25日スケッチ(大きさはがきサイズ西ノ島町浦郷

 

 

浦郷歩き2日目はアクアートの宿舎となりました旧本郷小学校から始めました。これはすばらしい校舎です。小学校は統廃合されまして現在は保育園と合宿所となっております。スケッチ右側が体育館です。左側は教室棟でしょうか、そちらは赤い石州瓦です。どちらも半世紀以上経っているはずですが、建物にくるいが見受けられません。良好な状態が保たれているようです。つまり、よく手入れされて大事い使われているわけです。このことが一番すばらしいです。
 

 

   

まえ     目次へもどる     つぎ
 
 

 


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005