トップページへどうぞ

 

 

 

1月13日(木) 今朝の体重 74.6キロ(82.4キロ>2003年4月28日

  

 

横浜ジャック

 

 

横浜の開港記念会館です
わたくし間違ってました。この塔ってジャックなんだね。クイーンだとばかり思ってたよ(いやーゴメンゴメン軽い!

 

 

1996年10月22日スケッチ(大きさB4)

 

 

この街もしっかり歩いてみたいですね。とりあえず1回だけ行ったことがあるのですよ。この建物は中もたいへんすばらしゅうございました。

 

 

さて、この塔は関東大震災で中間で折れ落ちたそうです。いまもよく見ると斜めにばっさり切れ目が入っています。この塔のすごいところは、そこから復活した、ということでしょう。

 

 

最近は、簡単になおせるものでも、すぐに壊してしまう良くない風潮がありますね。考えものです。この塔をもっと見習ってほしいと思います。

 

 

   

まえ     目次へもどる     つぎ
 
 

 


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005