トップページへどうぞ

 

 

 

そこらへんの風景 / 東生駒編(ひがしおこま・へん)

 

 

土蔵(どぞう)  生駒市東菜畑

 

 

(2003年5月17日スケッチ)

 

 

糸口を見つけられれば、あとはそれをたどっていけばよいのです。いろんな旧いものたちと自動的に出会うことができます。ほどよく曲がった旧道に面して、堂々としたお蔵がたってました。ただものではないです。次に見るのため池といい、このお蔵といい、この地域のなにやら素晴らしくうるおった時代を物語りたいようです。これは、けっこう謎深いです。このように、歩きながら謎を見つけるのが、わたしの楽しみかたです。

 

 

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 
 

 


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2003