TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年5月13日(金)の起床時体重75.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

にがうり

 

 


2005.5.12/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

古代ナスナ文字です(>違う)

 

 

ゴーヤチャンプルーをつくろうと思い立ちまして、わたくし初めてニガウリを切ってみたですよ。すると、ポンッ、と気持ちよく両断できましたところ、中から勢いよく謎の文字ですよ(>謎ではない)。ようするに種があっち向いたりこっち向いたりで文字のように見えるだけなんですけどね。でも、ひょっとして読めるかも知れません(>読めません)。とりあえずゴーヤチャンプルーはおいしくできました。

 

 

 古代ナスナ文字とは、ますむらひろしのマンガ「アタゴール物語」にときどき出てくる、古代文明の文字のことである。

 

 

まえ    目次へもどる    つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005