TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年6月21日(火)の起床時体重77.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

天然スレート

 

 

月曜日にスケッチ展の案内状を配ってきました
始まってるのに今さらですが
とりあえずスライドショーには間に合うのでいいのです
置いてもらっところは次の3つです(ありがとうございます)

 

 

大地堂(だいちどう) 
画材屋さん。学生のころからお世話になってます。京阪で出町柳駅から今出川通りを東へ300メートル

スペースオルタナティブ 
古い倉庫を改造してアーチストの貸したりする新しいタイプの不動産店が併設するギャラリー。京大前の日伊会館地下1階

大龍堂(たいりゅうどう)書店
建築系の本屋さん。もちろん誰でも入れます。わたくしは学生のころからお世話になってます。武田五一のことを書いた小冊子を大龍堂レヴュとして出してもらったりしました。店は建築家吉村篤一(とくいち)さんの作品。町家を改造したいい感じのものです。

 

 

ということで
ちょうど良い有酸素運動となったわけです
途中洋館のよこで
天然スレートのかけらを拾いました
(写真の左上の1枚には釘打ち用の穴があります)

 

 


 

 

大龍堂では
電球買いのお手伝いをしたところ
エビセンをもらいました

 

 


 

 

わらしべ長者はわたしです

 

 

まえ    目次へもどる    つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005