TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年6月24日(木) 今朝の体重 74.6キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

からすの近況(3)

 

 

もう完全に目をつけられてしまいました
それがエサやりの時間だと
2羽のうちどちらかが下の枝にいて
わたくしを見つけると

 

 

クッワアアアア!

 

 

とおどしつけます
これは巣から注意をそらす意味と
警告の意味の両方であることがよく分かります

 

 

それがエサやり時間外であっても
どちらか一方が近くにいて
わたくしが出てこないかどうか見張っているです

 

 

家から出るときには必ずかみさんについてきてもらうことにしました

 

 

(かみさん)わ、こっち見てる!
(たぬき)ええ!
(かみさん)上見ちゃだめ! 目をあわしちゃダメよ

(たぬき)う、うん(コソコソコソ)

 

 

からすって執念深いです

 

 

もどる


目次へもどる

つぎへ


TOP PAGEへどうぞ 


copyright(c) y.enmanji 2004