TOP PAGEへどうぞ

 

6月22日(火) 今朝の体重 74.8キロ(82.4キロ>2003年4月28日
  

 

 

からすの近況(2)
 

 

 

戸締まりをして外出しようとしたときのことです。
からすの巣は台風で大丈夫だったでしょうかぁ、などと思いまして
マンションの廊下から見上げてみると、どうやら無事でして
ヒナが2羽いるようすです
ちょうどそのとき
親からすが帰ってきました
さっそくヒナの口にエサを入れてやってますのがよく見えます
ヒナは羽をパタパタさせてクークー言います

 

 

すーてーきーちー!(捨吉:みじかい読みもの参照)

 

 

と、突然
親からすの動きがとまりました

 

 

ヤバッ

 

 

見つかったのでしょうか
親からすの肩に力が入ります

 

 

敵発見!

 

 

ヤ、ヤバッ(後ずさりするたぬき)

 

 

目標捕捉!
目標ハ警戒対象人物!ト確認
第1級攻撃体制発動!

 

 

ヤヤヤヤヤヤ!(あわてるたぬき)

 

 

親からすは
ストッと巣から飛びおりますと
恐ろし気な叫び声をあげながら
わたくしめがけて
一直線に猛スピード急降下です!

 

 

ガチャガチャガチャ・・・!

 

 

し、しまった!カギが!かかってるよ!

 

 

グッウァァァァァァァァァァァァァァァアアア!
キャアアアアァァァァアアアアァァァァ〜〜〜〜(廊下沿いに逃げ去るたぬき)

 

 

 

 

もどる


目次へもどる

つぎへ


TOP PAGEへどうぞ 


copyright(c) y.enmanji 2004