TOP PAGEへどうぞ
 

2009年06月19日(金)の起床時体75.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)



グルメットたぬき  ハaハaハaのごはん



2009.06.16/PENTAX , X70/大阪市港区天保山


サンドイッチを頼んでみた。トーストがカンカンに焼いてあってサクサクです。中身はレタスとトマトとゆでたまごとベーコン。薄味だけどトーストの焼き加減と絶妙に合っていてサクサクいただきました。本日の野菜スープもいただいた。ジャガイモを煮込んだクラムチャウダーだった。こちらも薄味だけどアサリの旨みが出ていてうまかった。ここは近代建築の1部屋を自分たちで修理してレストランになさった。家具もカーテンも食器も料理も手作り感が心地良いです。



2009.06.16/PENTAX , X70/大阪市港区天保山



まえ    目次にもどる    次へ
 

TOP PAGEへどうぞ

copyright(c) y.enmanji 2009