TOP PAGEへどうぞ
 

2008年12月11日(木)の起床時体重70.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)

 

グルメットたぬき  ジェントリーのランチ

  


2008.11.20/ KYOCERA,FincamM400R/奈良市東向商店街花芝町「ジェントリー」
  

しっかりと、よく身の詰まったハンバーグ。ソースはカレー風味です。これはランチメニューだったのでいつもは無いのかも知れません。カレーも食べたかったので、ちょうど良かった。とろとろのジャガイモスープが歯ごたえのあるハンバーグとよく合います。カレーと言ってもカレーの香辛料を使った脂の少ないあっさりとしたソース。ハンバーグは、多めのタマネギの食感がおもしろく、噛み締めていると肉汁の旨味が楽しめます。この店は炭焼きイタリアン。よく分かりませんが、このハンバーグも炭で焼いているのでしょうか。そう言われれば、ハンバーグの焦げ目が香ばしい。ごはんは大盛りにしてもらいました。大盛りがメニューにあるなんて学生街の洋食屋さんらしいでしょ。
 


まえ    目次にもどる    次へ
 

TOP PAGEへどうぞ

copyright(c) y.enmanji 2008