TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2007年08月26日(日)の起床時体重77.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

カフェ「5メートル」のプレートランチ

 

 


2007.08.25/ KYOCERA,FincamM400R/大阪市帝塚山、カフェ「5メートル」

 

 

本日のランチはカレーでした。挽肉カレーです。甘くなくておいしい。トッピングのかぼちゃは素揚げにしてある。色どりもきれいだし、かりっとしていてカレーとのコンビネーションもいい。こんな感じのカレーは「ふるさと清見」のレストランで食べたことがあります。添えものとして野菜サラダとゴーヤチャンプルー。サラダは、よく冷えた短冊大根が歯ごたえがよくて、さっぱりとした胡麻ドレとよく合う。特筆すべきはゴーヤ。十分にがい。それがあっさりとした味付けでウマウマです。ごちそうさまでした。

 

 

まえ    目次にもどる    次へ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2007