TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2007年06月27日(水)の起床時体重76.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

豆腐ハンバーグ

 

 


2007.06.27/ KYOCERA,FincamM400R/京都市、地下鉄二条駅前「こまめや二条店」

 

 

がんもどきかと思いましたら、豆腐ハンバーグです。だいこんおろしを頭に載せて、なんともかわいらしい。「こまめや」さんは京湯葉(ゆば)のレストラン。ギャラリーオクトの奥に二条店が本日オープンしました。野菜サラダの上に載っているのが、その特製湯葉です。これに豆乳胡麻ドレッシング。ごはんは五穀米。これでもかというぐらいヘルシーです。円満字さんには足りないのでは?とか言われながら喰いました。薄味なので豆のうまみが良く味わえます。さすが「こまめや」さん。うまかったです(参照)。

 

 


2007.06.27/ KYOCERA,FincamM400R/京都市、地下鉄二条駅前「こまめや二条店」

 

 

まえ    目次にもどる    次へ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2007