TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年5月12日(木)の起床時体重76.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

大ちゃんラーメンのごはん

 

 


2005.5.5/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

あっさり塩ラーメンです。というかサッパリ味、とでも申しましょうか。全く脂っこくないサラダのようなラーメンです。トッピングとか以前と変わってませんか。味も進化しているように思います。つまり、ますますサッパリ感が増してきました。ラーメンと思って食べると頼り無いかもです。塩スープとしていただくと、おいしくさっぱり感が楽しめます。塩は沖縄のヌチマースを使い、スープの味だけで食わせる、というマスターの発明ラーメンのひとつです。

  

※ 場所は京都市西京区山田大吉見町6−5桂警察署の裏のほう物集女(もずめ)街道沿いです。 

 

 

まえ    目次にもどる    次へ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005