TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年5月2日(月)の起床時体重78.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

みずなすの浅漬け

 

 


2005.5.2/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

水なすおいしい!水なすおいしい!水なすおいしい!(連呼)

 

 

悪いきつねさんからの頂き物です(ありがとう、きつねさん!)。さすが本場の泉州(せんしゅう)水ナスです。さくっとした歯ごたえの中に広がるほのかな甘味! そうですとも「甘い」のです。皮の部分に染み込んだ塩味が、さらに甘味を引き立てているようです。おしょうゆとか不用です。このままシャクシャクいただきましょう。ナスビのしあわせが体の中へ染みわたっていくのが分かります。
 

 

 「水なす浅漬け」泉州路物産株式会社

 

 

まえ    目次にもどる    次へ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005