TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年4月26日(火)の起床時体重79.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

つかさ(お鮨)のごはん

 

 


2005.4.26/ RICOH,CapioG4/神戸

 

 

最初にこれが出てまいりました。お刺身オードブル(前菜)です。彩りの豊かさと各皿にコマコマと載ったところがおひな祭りのかわいさです。しかも各ネタがすでに抜群のうまさなのでうれしさ百倍です(あまりにうれしかったので、もうひと皿お願いいたしまた)。まぐろ切り身はお塩でいただくと聞きまして試しましたところ、なかなかいい感じです。うす塩にすればネタの新鮮なお魚の香りのようなものが楽しめるので驚きです。うっめぇ!ということで、そのあと全てのお鮨(すし)を塩味でいただきまして大満足でした。

  

 「鮨つかさ」はJR神戸駅北側すぐです

 

 

まえ    目次にもどる    次へ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005