TOP PAGEへどうぞ

 

 

2007年12月08日(土)の起床時体重76.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

たぬきのごはん
朝 / ごはん1膳、目玉焼き
昼 / 木綿豆腐1丁と白菜の湯豆腐、キムチ小鉢、茹でキャベツ1皿、らっきょ8個、バナナ1本、みかん2個
間 / 塩あめ1袋
晩 / なし
     水/なし(<79.2キロ:2005年9月16日)
     酒/なし<44.4ml
     歩/測定せず

 

 

ダイエッターふたたび 8日目 (<78.4キロ:初日)

ラジオで塩アメのことを言ってました。おいしいのに最近見ないとのこと。そう言えば見ません。木曜日にメルカートピッコロで聞いてみましたが、もう置いてない。気になると食べたくなるものです。ファミマにもローソンにもない。大阪駅の成城石井にもありませんでした。無いとなると、それはそれはおいしいアメだった気がしてきます。いったいどこにあるのでしょう。ひょっとして、と思いまして百円ショップへ行ってみました。ありましたよ、春日井製菓の「塩あめ」。「伯方の塩使用」とあります。そうです、これです。ブームが去って、こんなところにいたんだね。いとおしく思いながら買い求めました。1袋10個入りで322kcal。半日で食べたら心悪くなりました(食べ過ぎです)。味は普通でした。

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 


copyright(c) y.enmanji 2007