TOP PAGEへどうぞ

 

 

 2005年4月15日(金)の起床時体重78.2キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

つばめ

 

 


2005.4.15/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市

 

 

4月の初めにいっせいにたくさんやってきました。4月4日に淀と樟葉(くずは、いずれも乙訓の下流)、5日には向日市で初見です。近くの畑の上を飛んで食事をして、駐車場前の電線(写真)で羽づくろいをしたり歌を歌ったりしています。こいつは最初からつがいでいましたが、2〜3日前から巣作りを始めています。ビル1階の駐車場に壊れた古い巣がありまして、その上に新しいのをつくってます。口に含んだ泥のようなものをペッと塗り付けて作っています。一口ずつですから気の長い話です。

 

 

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2005