TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年4月5日(火)の起床時体重77.2キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

さよならじょうびたき

 

 

京都府向日(むこう)市内の自庭です

 

 


2005.3.30/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市内自庭

すいれん鉢はジョービタキのお気に入りです
連日のように水浴びにやってきます
まず
縁にとまってあたりを確かめたあと

 

ヨイショ

 

と水につかります
おなかを水につけて
しばらくホア〜とします(写真)


2005.3.30/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市内自庭

水がおなかの毛によくなじんだころ
突然

 

バババババッ!

 

と翼を後ろ手にこすりあわせます(写真)
噴水のような水しぶきが上がりまして
鉢のまわりは水びたしです
このゆうところがおっさんです


2005.3.30/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市内自庭

それを幾度か繰り返したあと
ひょい、と縁へ上がります
フルフルフル
と軽く水を振るい落としまして、できあがりです
そのあと、こっち見ています(写真)

 

じゃな

 

そう言ったのでしょうか
それきり来ません
ジョービタキ君シベリアへご帰還です

 

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2005