TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年2月3日(木) 今朝の体重 74.6キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

こさぎあし

 

 

京都府向日市の小畑川(おばたがわ)一文橋下流です

 

 

 2005年1月10日撮影

 

 

黄色い足がよく写っていましたのでご紹介しました。こうやって改めて見ると大きな足ですね。ちなみにおおさぎやあおさぎの足は黒いです。

 

 

こさぎ君は片足を水の中でブルブル揺らしながら漁をします(揺らしてないときもあります)。見ていておもしろいです。冬のあいだは食べ物が少なくて困るだろう、とか思っていましたが、そうでもありません。冬でもけっこうな数の魚がいるのが上から見えます。

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2004