TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年2月21日(月) 今朝の体重 77.8キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

かわう

 

 

京都府長岡京市内の小畑川の六斉橋(ろくさいばし)ビーチです

 

 

 2005年2月21日撮影 / KYOCERA,FincamM400R

 

 

見なれぬものが舞い降りていました。わたくしがデジカメを向けると、ひとりでキョトキョトしています。見た目はカワウなのですが頭が白いし、小さな黒い冠をかむってます。誰だろー、ひょっとしてレア種? ウヘヘ〜♪ とか思いまして、帰って調べたところ「婚姻(こんいん)色のカワウ」だと分かりました。

 

 

それにしてもカワウを近くで見たのははじめてです。黒羽がとてもきれいです。ちなみに冠はこのとおり。

 

 

 2005年2月21日撮影 / KYOCERA,FincamM400R

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2004