TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年2月2日(水) 今朝の体重 75.6キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

もずおす

 

 

京都府向日市内の小畑川(おばたがわ)の阪急電車鉄橋あたりです

 

 

 2005年1月14日撮影

 

 

目もとが黒いので男の子ですね。クリッとした小固そうな頭がかわいいです。こう見えても性格はいたっておっさんで、水浴びなんかも、あたりが水びたしになるほど豪快です。

 

もずはけっこう物見高いので寄ってきます。しかも縄張りを張るので顔なじみになります。お散歩しておりますとピューと現われましてわたくしのことを観察しております。こっちを見ながら長めの尾っぽをグルリン、グルリンと力強くまわします。このあたりの仕種(しぐさ)におっさんらしい性格が表れていると申せましょう。

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2004