TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年5月29日(日)の起床時体重77.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

ひよこ

 

 


2005.5.20/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市の自庭

 

 

ヒヨ子できてきました
(ヒヨ子、出来てきました)

 

 

ヒヨ王のこどもです。羽をふくらませてピィピィとエサを催促します。それを聞くと親はもういてもたってもいられないようで、ユキヤナギのような不安定なところを逆さまになったりして大慌てでエサを探しまして、小さなカイガラムシを口にくわえると、一瞬空を見上げて(おそらく周辺警戒を一瞬のうちにしている)、直後にバッと飛びます。子はそれを見て親を懸命に追いかけていきます。ようするに飛行訓練をエサでつってるわけです。おかげさまでヒヨ子も上手に飛べるようになってきました。ようこそおとくにへ。

 

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2005