TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年5月28日(土)の起床時体重77.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

わたくしの住まう乙訓(おとくに)地方では
野鳥の誕生ラッシュです
かわいいやつや、そうでもないやつらなどさまざまです
しばらく
こいつらの誕生を「できてきました」シリーズでお届けしましょう
いまのところ現認できたのは
アオサギ、ツバメ、キジバト、ヒヨドリ、スズメ、ケリ、です
カー助はまだ小さいためか良く見えません

 

 

はとこ

 

  


2005.5.26/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市の自庭

 

 

はとこできてきました
(ハト子、出来てきました)

 

 

鳩子です。まだホケホケで、ハトのかたちに固まっていません。隣の庭に巣があるようで、しばらく前から親鳥(キジバト、写真下)が出入りしていましたが、最近こどもも出てくるようになりました。すでにヒナの状態を過ぎまして、飛行訓練中です。親子ともうちの庭の物干さおを足掛かりにして巣へ出入りしています。おかげで物干さおが大変です。

 

 


2005.5.16/ KYOCERA,FincamM400R//京都府向日市の自庭

  

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2005