TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年5月30日(月)の起床時体重78.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

子すずめ

 

 


2005.5.27/ KYOCERA,FincamM400R/京都府向日市の自庭

 

 

こすずめできてきました
(子スズメ出来てきました)

 

 

姿勢を低くして羽をフルフルさせてピィピィ言います。姿勢を低くするのは写真のようにエサをもらう姿勢です。親をほうは少し伸び上がってやや上のほうからエサを与えます。子すずめはまだホケホケしていてヒナと幼鳥との中間ぐらいです。これが群れのなかに数羽いまして、てんでにフルフルチョンチョンしています。自分でもエサをくわえようとする仕種を繰り返していますので、早晩ひとり立ちできることでしょう。ようこそおとくにへ。

 

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2005