TOP PAGEへどうぞ

 

 

  2004年3月10日(水) 本日の体重 72.2キロ(82.4キロより第45週目)

 

 

  カウントダウン大丸(2)

 

  さて
  きょうも定例会議です
  こちら側の司令阪東さん
(京都建築ギルドメンバーナイスリビング)といっしょです

 

  わたくしは用事で遅れまして
  到着したとき定例は終わってました
(くっそ〜)
  とか見ると阪東さん居残りで書類作成中です
  現場指令部の副官が指導しています

  (副官)で仮囲いのなかだね
  (阪東)え、えと

  とかまるで個別指導の受験生です
  でも受験生ではないので助け舟です
  

  (たぬき)そうです、仮囲いのなかです
  (副官)火気使用はあるか
  (たぬき)えーと

  やっぱり受験生です

 

  各種書類を無事提出し
  現場確認です
  イートインコーナーの壁と天井ができあがっていました
  現在、照明工事が急ピッチです

  阪東さんと壁の位置が図面とおりかどうか計りました
  少し大きいです
  もし寸法が小さいと
  家具が入らないとかですが
  少しぐらい大きいぐらいは大丈夫です
  
順調と言えます

 

  ノースのブースは
  ほんっと、かわいらしいほど、こじんまりでした

  (つづく)

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004