TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年6月7日(月) 今朝の体重 76.0キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

カウントダウン天王寺(9)

 

「34番地のなかじ」あらため「メルカートピッコロ」改装中
新設ジュースバーはなかじさんとノースプレインファームさんの「おいしいもの合作」です

 

工事はあらかた終了いたしました。現場はすでになかじさんの占領区です。きょうは全員で値札貼りをしているようすです。

 

なかじさんのあさの打ち合わせ「いやぁもうたいへんっすよ」とか言っている
値札をひたすら貼りまくるネット担当のヤマダくん
散乱する現場を見回るキムラ監督(右)。うしろ手組みが年季が入っている

 

たぬき9時入場18時退場。本日のお仕事は各社に追加工事のお願い、および冷蔵庫の棚つくりなど(って、工事は終わったのじゃねぇかよ!)。あつい!

 

本日の定点観測
  

 

本日のたぬきは呆然としています(>仕事を頼まれるのがイヤだからだろ!)。
わたくしも後ろ手を組んでみました(>年季が入ってねぇ!)

 


 

メルカートピッコロ開店まで、あと3日です

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004