TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年6月6日(日) 今朝の体重 76.8キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

たぬきさん、最近お元気そうですね、しかも、日々大きくなっていらっしゃる、、、。
もう大豆パワーは効かないのでしょうか?
(投稿者:ちづか   鉄ばか掲示板) 

 

みなさんっ!
おこんhぁんわぁ!
おっきいたぬきでっす!(力いっぱい>なぜ?)

 

最近「すぶた」がマイブームでして
どーもこーもありません
しかも「950円」とかけっこう高価です
でも夕方になるとですね
「スブタ食べたいぃ〜♪」
とか歌ってます(>あほです)

 

 

カウントダウン天王寺(8)

 

「34番地のなかじ」あらため「メルカートピッコロ」改装中

 

本日は朝から商品の搬入です

 

これから午後5時まで食事抜きでやるぞぉ!(中島)

ほんとかよ!

 

 

‥‥‥‥‥‥

でも小さくなるからいいっかぁ

 

 

  
ケーキ材料の棚をつくるなかじの中島さん(社長)
ホヅミさん(左、店長)とナカモトさん(右、副店長)
いかにも手伝っているかのような建築家たぬき
壁画を完成させた北海道のイラストレイターゆっきぃさん(写真右、15:30)
いよいよ壁画の披露です!ドンドンドン!パフパフパフ!(16:00)
感心するなかじの人々(左はしはゆっきぃさん)

 

 


 

ゆっきぃさん、ありがと!

 

 

本日の定点観測

  

 

メルカートピッコロ開店まで、あと4日。

 


 

 

  

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji2004