TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年6月3日(木) 今朝の体重 76.0キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

カウントダウン天王寺(5)

 

「34番地のなかじ」あらため「メルカートピッコロ」改装中

 

  (本日の定点観測)

 

たぬき9時入場18時退場。レジカウンター入りました。大理石模様の壁紙はいりました。白い床入りました。もう、どんどんできあがっております。たぬきはいったいなにをやってるのでしょうか? 下はですね、棚をとりつける監督の木村さんです。

 


 

さっそくたぬきは、取りつけられた棚にカメラを置いてセルフタイマーしました!(って他にやることがないのかよ!)。

さて、北海道からデザイナーの宿田さんとユッキィさん登場です!(ドンドンドン!パフパフパフ!)。さっそく四天王寺のカメ井戸さんと猫門をご案内いたしましたよ。やっぱ、猫門ラブです(とか、自分が見たかっただけかよ!)。ユッキィさんからおいしいスフレ頂戴しました。うっめぇ〜!

 

  

 

メルカートピッコロ開店まで、あと7日。

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004