TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年6月2日(水) 今朝の体重 75.8キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

カウントダウン天王寺(4)

 

「34番地のなかじ」あらため「メルカートピッコロ」改装中

 

  (本日の定点観測)

 

たぬき9時入場17時半退場。ジュースバーの額縁に真鍮(しんちゅう)製の飾りを取りつきまして派手派手になってきました。わたくしとしては壁画の金縁はいったんやめようと思ったですがね、なかじさんがピカピカが良いとかいうので復活です。大阪らしくていい感じかもです。
 

 


 

本日のたぬきは工程会議出席です。場所は天王寺ステーションビル最上階です。ここから見下ろす空調ダクトがとても芸術的です。このビルは芸術的な配管やダクトなど満載なのでワクワクです。

 

  

 

メルカートピッコロ開店まで、あと8日。あすはユッキィさん登場です(誰だよ、それは!)

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004