TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2006年6月6日(火)の起床時体重78.8キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

2×4の日々(6)

 

 

 
2006.06.06/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて

 

 

台所のフローリングが敷き終わりました。棟梁が床下収納を作ってくださてます。わたくしが到着したときには、風呂場に新しい浴槽が据え終わっておりました。やはり重かったそうです。タイルを貼るための下準備が進んでおります。屋根は一段落ついたようで、わたくしと入れ替わりに撤収なさいました。ひょっとして夕立ちがあることをご存じだったのでしょうか。

 

 


2006.06.06/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて

 

 

わたくしは、相変わらず掃除中心の作業です。最初の3日間が無事過ぎますと、このように現場の秩序が出来上がるようです。とか思っておりますと夕立ちがありました。久しぶりの雨です。あわてて外に出してあった材料を取り込みました。この家のマー君(写真下)が家に入れてください入れてください、と言うもので、最初はなにを懇願しているのか分からなかったのですが、途中で気づいて入れてやりました。どうやら雷がこわいようです。ちょうど家の方がお留守だったので、よけいに心細かったに違いありません。

 

 


2006.06.06/ KYOCERA,FincamM400R/現場にて

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ

  


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006