TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

 

2007年01月04日(木)の起床時体重計測せず(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

  

 

たぬきの思うつぼ  R.O.D -THE TV-(テレビ版)  第12話

読子(よみこ)が出てきません。このシリーズの主人公は読子ではないようです。どうりで雪野五月を使うわけだ。そして雪野演じるねねねはサブキャラで、このシリーズのメインキャラは紙使いアニタです。よく考えてみるとオープニングに読子が出てません。オープニングムービーに出てない人物が主人公なわけないです。あああ、わたくしが間違ってたのかぁ! 全26話のネット配信を月間レンタルしたのにぃ! しかも、第12話にしてストーリーの結末が分かってしまいました。観たいキャラは出ねぇわ、筋立ての底は割れちまうわでどうしてくれましょう(>バンダイビジュアルの思うつぼです)。

 

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2007