TOP PAGEへどうぞ

 

 

たぬきの思うつぼ
[アニメ・コミック]

 

 

 

2006年12月31日(日)の起床時体重79.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

たぬきの思うつぼ  R.O.D -THE TV-(テレビ版)  第1話

読子(よみこ)がまだ出てきません。読子を探している友人ねねねの話から始まります。わたくし主役の出てこない導入を初めて観ました。珍しい。何も知らずに観たら、ねねねが主人公だと思ってしまうでしょう。そうなのか? ねねねの声を雪野五月が声を当ててます。わたくしうっかりしてました。この方、フルメタルパニックの主役・千鳥かなめとプラテネスの主役・田名部愛をやってるのですね。どちらも観ておきながら、同じ人だと気づきませんでした。力のある声優さんです。

物語はねねねが紙使いと出会うところから。紙片を自在に操るという荒唐無稽な設定ですが、紙片が物になるところの絵がよく描けてましておもしろい。ねねねは小説家です。書き手が読み手を探す旅として物語りは始まったようです。

 

 

まえ


目次へもどる

つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006