トップページへどうぞ


2006年11月11日(土)の起床時体重80.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

  

大ピンチの話 

バスの中でおなかが痛くなりました。見学会へ向かう貸し切りバスです。最初は知らんぷりをしていたですが、そのうち腹を押さえて座席に縮こまってしまいました。途中、何度もバスを止めてもらおうと思いましたが、恥ずかしくて言い出せません。朝喰った「かきあげそば」がいけなかったのでしょうか。もともと風邪ぎみでもあったようですし、かきあげの油がおなかを壊したようです。これは大変なことになったかも! するとフッと痛みが薄らぎました。なぁんだ、気持ちの持ちようでガマンできるじゃん。後5分で第2集合場所です。楽勝じゃん。とかうそぶいておりましたところ、これが大きな間違いで、再度強烈な痛みがおなかを襲いました。顔面蒼白です。人間の尊厳のかかった大ピンチ! ウウウ、ガマン、し、な、く、て、は。座席の上でひとり体をねじって、しのごうとしていましたが、もう限界ぽいです。ああ、モウ、ダ、メ、タ、ス、ケ、テ・・・と苦しんでおりましたところ、ようやくバスが集合場所に止まりました。なんと!コンビニ前です。天の助けとはこのことです。こ、こ、これだぁ! とダッシュでトイレを借りまして事なきを得ました(フウ)。コンビニさんありがとう。バスも10分ほど出発を遅らせてしまいました。みなさんごめんなさい。
 


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006