TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年5月14日(土)の起床時体重77.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

  

 

おきのしま上陸

 

 

 見えてきた隠岐の島
2005.5.12/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

上陸しました。島根県の隠岐(おき)の島です。アクアートのメンバーさんが打ち合わせにいく車に便乗させてもらいました。わたくしは隠岐へ行くのはもちろんはじめてでワクワクです。今回は建築探偵スケッチでアクアートに参加しよう、という目論みです。上陸して昼食を終えたのが12時30分、帰りの船が17時50分、つまり日帰りです。しかも滞在時間は3時間ほどしかありません。さて、建築探偵はこの美しき島でなにを見つけたのでしょうか

 

 

 湾内で回転するフェリーの横スクリュー
2005.5.12/ KYOCERA,FincamM400R

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ
 


copyright(c) y.enmanji 2005