TOP PAGEへどうぞ

 

 

2005年7月19日(火)の起床時体重79.0キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

不思議の国のギオンまつり(4)

 

 


2005.7.15/ KYOCERA,FincamM400R/京都祇園祭り函谷鉾(かんこほこ)

 

 

カー助の遊び飛びです。なぜにこのようにからすが頻出かと言えば、それは黒い鳥がほかにあんまりいないからでしょう。鵜(う)かからすかというところです。黒いというのは陰の気を表わしています。反対側は白鶏(はっけい)でした。ちなみにこのカー助のお父さんの画家さんのサインはこれです。わたくしには読めません。

 

 


 

 

ひょっとして景年? と、突然読めまして、検索したところドンピシャでした。今尾景年がカー助のお父さんでした。

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

  


copyright(c) y.enmanji 2005