トップページへどうぞ

 

 

 

2005年9月18日(日)の起床時体重78.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

隠岐ノ島26 / うらごう03 坂道
 

 

 


2005年5月14日スケッチ(大きさはがきサイズ西ノ島町浦郷

 

 

迷っておりましたところ小さな坂道を見つけました。岩の上になにか展望台のようなところがあるようです。しかも坂道がとても明るいので誘われるように足を踏み入れておりました。

 

 

そこは墓地だったのです。そこからは浦郷の港と見渡すことができました。もちろん見渡しているのはご先祖さまです。見守られているのは浦郷の港街なわけです。

 

 

結局、東のはしっこはこのときは分かりませんでした。どうやら岩を削って道を拡げたような感じがします。地形が変わるととたんに分かりにくくなります。わたしは明るい墓地にあいさつをした後、西の端へ向かいました。
 

   

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 
 

 


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005