トップページへどうぞ

 

 

 

5月1日(土) 今朝の体重 74.6キロ(82.4キロより第51週目)
 

 

 

阪急西向日駅前(はんきゅうにしむこうえきまえ)

 

 

なんのへんてつもない駅前風景です

 

 

(2003年7月22日スケッチ大きさ葉書)

 

 

画面の奥が駅の入口です。庇のようなものがかかっているのはお菓子屋さんの日除けです。左手の緑は桜並木で毎年けっこうきれいです。ポストの裏は屋根付きの自転車置場で一時利用170円という、もうこれ以上ないぐらい日常的な風景なのですが、実は大極殿(だいごくでん)の跡なのです(なんだよ、それは!)。

 

 

おそらくこんな感じです。

 

 

 

 

 

見えているのは朝堂院の南門です。
柱は赤いと思います。

 

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 

  


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004