トップページへどうぞ


  2月12日(木) 本日の体重 72.8キロ(82.4キロより第40週目)

 

  きょうは
  京都府南山城村へ出張です

  さっそく
  
レンガの倉庫発見です!

  JR関西本線加茂駅前です
  レンガのTさん(近代建築マニア)見てますか?

  

 

  2月14日(土) 本日の体重 73.4キロ(82.4キロより第41週目)

 

    たぬきさん、こんばんは。
    
レンガのTです。

 

  レンガのTさんからさっそくお便りです(2/12参照)

 

    加茂駅のランプ小屋は前から気になっている物件なの
    
ですが、未だに見ていないのです。

 

  知ってるのか、そうか、知ってるのね!
  
おそるべし!レンガマニアです

 

    帯解から櫟本の間に煉瓦の橋梁がいくつかあるので歩きましたが、
    
かなりハードで、しかも数が多すぎました。
    
うちのページに上げましたが、煉瓦マニア度大暴走です(意味不明)。

 

  しかも文体までたぬきのまねっこです
  
あなどれません (さあレンガのTさんのホムペZeroZoneへ飛ぶしかありませんね)

 

 

  本日のメニュー
     朝/コーンチョコフレーク、
豆乳200m
     昼/さばの煮付け、
木綿とうふ1丁、うのはな、野菜サラダ
     夕/おにぎり1個、チョコレート各種
     晩/カレーリゾット1皿、牛肉たたき、とり肉スープ2杯

 

  おもしろいので
  レンガ第2弾です!
  柿渋のトミヤマさん
(京都府南山城村)の真ん前にある大正8年の発電所です

  


まえへ 目次へ つぎへ


トップページへどうぞ


copyright(c) y.enmanji