TOP PAGEへどうぞ

 

  

 

2006年4月21日(金)の起床時体重79.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

  

 

足跡をしるす

 

 


2006.04.15/ KYOCERA,FincamM400R/京都府長岡京市JR勝龍寺ガード下

 

 

おまえ誰だよ。両方イヌのようです。あまりにきれいに残っていたので、かがみこんで撮りました。よく見ると右の小さいほうは上が前のようです。左の大きいほうは下が前のようです。右のがダブルになっているのは前脚と後脚の足跡が重なったためでしょう。とりあえず、ふたりがここを通ったということです。お散歩の途中でモルタルの濡れた匂いを嗅ぎとったのでしょう。歩いてみずにはおけない魅力があったに違いありません。こうして彼らの足跡はここにしるされ、後世に伝えられることとなりました。

 

 


2006.04.15/ KYOCERA,FincamM400R/京都府長岡京市JR勝龍寺ガード下

 

 

まえ    目次へもどる    つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2006