TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年12月28日(水)の起床時体重80.6キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

木造倉庫

 

 


2005.9.29/ KYOCERA,FincamM400R/大阪市北区中崎西1丁目

 

 

木造倉庫が好きです。こいつのように、壁が高くて大きなところがお気に入りです。板張りのペンキ跡がかすれた感じもなかなか良いです。かなりしっかりしておりまして、ほとんど傷んでおりません。材木屋さんの倉庫だったようです。最初にしっかり建てておくと長もちするということでしょう。ここはJR大阪駅近くの大阪市北区中崎町。写真の左側が戦前の小学校で、そちらはアールデコです。おおむね古いものがよく残っている地域で、最近長家を改装した小さなお店が増えております。そうした試みが一時の流行ではなく定着しつつあるのがうれしい街です。

 

 

まえ    目次へもどる    つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005