TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年4月22日(木) 今朝の体重 75.0キロ(82.4キロより第50週目)

 

 

プラットフォームの上屋

 

京都駅です

 

(1987年撮影)

 

この鉄骨は大正4年と思われます。違うかも知れませんが、京都・大阪・神戸の3駅のうちでもっとも古い印象を受けるです。撮影当時、なぜか各駅は色とりどりに塗り替えられまして、もうワクワクでした。京都駅はこのように黄色と緑でした。色がつくことで鉄骨のかたちがくっきりしまして、とてもいい感じとなりました。たしか大阪は青、神戸はピンクでした。ありえない配色ですが、各駅とも想像以上にいい感じでした。半年ほどして各駅とも元通りの白色になりまして現在に至ります。わたくしとしてはぜひとも色をつけていただきたいとお願いいたします。

 

 

まえ    目次へもどる    つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004