TOP PAGEへどうぞ

 

 

2004年4月8日(木) 本日の体重 72.8キロ(82.4キロより第49週目)

   

イエロー

 

なにかを転用した黄色い看板です。

 


 

 

大阪の町工場のたくさんあるあたりを歩いておりましたところ、鉄工所かなんかの前にドカンと置いてありました看板です。もとは、なにかの機械だろうとは思うのですが、いったいなんでしょうか? 非常にインパクツのある物体でして、思わずゲットいたしました。1985〜6年ころの写真ですから、今もあるかどうかは知らないです。て言うか、場所も覚えていません。ともかく、黄色い大きな物体で、さらに丸みを帯びている、しかも意味不明というところがいい感じです

 

 

まえ    目次へもどる    つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004