TOP PAGEへどうぞ

 

 

  2004年2月28日(土) 本日の体重 72.0キロ(82.4キロより第43週目)

 

  

  

 

 

  ひなみくじ、です
  一目見て離れられなくなりました
  イチヒメ神社の社務所の白木
(しらき)の三方(さんぼう)のうえにギッシリ勢ぞろいのお姿は
  とてもキュートでかわい過ぎです

 

 

  捨吉〜!(やっぱり、かわいけりゃ捨吉かよ!/「みじかい読みもの」参照)

 

 

  目が4つある〜、とか思いましたが
  かみさんによると
  それは、もうとんでもない勘違いであって
  そもそもこれはヒメダルマとかいうものの形なのだそうです

  底につまようじを入れるような細い穴がありまして
  つまようじよりも極細にまるめたおみくじが仕込んでありました

 

 

  捨吉ではありません
  
末吉です(意味不明的)

 

 

  

  かみさんとふたりで
  さっそく
  おひなさまにしてみました

 

 

  末吉〜!(違)

 

 

まえ    目次へもどる    つぎ


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2004