TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年4月14日(木)の起床時体重77.6キロ(82.4キロ>2003年4月28日

  

 

からすの近況(21)

 

 


2005.4.14/ KYOCERA,FincamM400R/枚方市樟葉(くずは)

 

 

ここだけ時間が止まったような昼なお暗い樹海です。先日現場帰りに偶然迷い込みまして、それ以来お気に入りの場所となっております。いろんな鳥たちの声が聞こえてきます。ウキウキ歩いておりますとカー助がやってきました。カァカァカァと警戒鳴きなので見つかったのかと緊張しましたが、バサバサァとわたくしの真上のひのきの上に降りたようです(写真)。見上げましても、うっそうとして何も見えません。これならわたくしのことも見えないでしょう、と見上げておりますと声がします。グワゲコゴワ、と楽しそうな遊び鳴きです。なにを遊んでいるのか、といぶかって見上げておりますと、聞こえてきました。子カラスの声です。

 

 

チューチューチュー、チィチィチィ

 

 

2羽です。生まれたてです。どうやら、わたくしはカー助の巣の真下にいるようでして、3羽の声がかわるがわる聞こえてくるのでした。樟葉(くずは)のからす誕生です。

 

 

 

もどる


目次へもどる

つぎへ

 

 

TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005