TOP PAGEへどうぞ
 

2008年04月15日(火)の起床時体重66.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)

 

 

グルメットたぬき  ハaハaハaのごはん

 

 


2008.04.15/ KYOCERA,FincamM400R/天保山「ハaハaハa」

 

 

天保山の「ハaハaハa」です。ハハハヤシライスセットを頼んでみました。ハヤシライスでは無くハハハヤシです。これが予想以上のボリューム。こんなに食べきれるだろうかと不安になりましたが、しっかりたいらげてまいりました。ダイエットを果たしても大食漢は健在です(>なんだこのダメっぽさは)。量はともかく味はいたって優しい。ほのかに甘い、そしてトマトの酸味があります。この酸っぱさがさわやかな風味を作り出しています。さらに、挽肉のもろっとした食感と煮込まれたタマネギのとろみが絶妙のコンビネーション。豪快にして優しい。ハaハaハaの「ハ」は母のハだなぁと食べながら脈絡も無く考えてみました。食べ過ぎ注意だけどおいしいぞ。

 

 


2008.04.15/ KYOCERA,FincamM400R/天保山「ハaハaハa」

 



まえ    目次にもどる    次へ
 

TOP PAGEへどうぞ

copyright(c) y.enmanji 2008