TOP PAGEへどうぞ
 

2007年02月08日(木)の起床時体重79.2キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
  

 

たぬきバー / 厄神酒

  


2007.02.04/ KYOCERA,FincamM400R/自宅アトリエ

  

兵庫県西宮市の門戸厄神(もんとやくじん)の厄よけ酒です。厄神さんでご祈祷済みだとか。三角形ビンがかわいいでしょ。筆書きのラベルもいい感じ。お正月にかみさんの実家でもらいました。ランプは鉄ばかさんの作品です。電球型蛍光灯を入れて、そのまわりに和紙を吊ってみました。こうしてランプの前に置きますとお酒を透けて通る光を飲んでいるような心持ちです。中のお酒は地元西宮の酒造メーカー辰馬本家酒造の純米酒。おいしい(ニンマリ)。年末から2月なかばまでの限定発売。急げ。



まえ    目次にもどる    次へ
 

TOP PAGEへどうぞ

copyright(c) y.enmanji 2007