TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年4月8日(金)の起床時体重78.6キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

おめんのごはん

 

 


2005.4.8/ KYOCERA,FincamM400R/京都市銀閣寺前

 

 

「おめん」のうどんは付け汁で食べます。写真中央の四角皿が薬味で、ごぼうのきんぴら、茹でほうれんそう、茹で白菜、短冊だいこん一夜漬け、糸きりかぶらの一夜漬け、です。中央右のおさじのついた丸腕はごまです。めんは太くてつるっとしたうどんです。つけ汁は少し甘いおしょうゆ味です。どちらもなんのことはない、普通においしいものなのですが、各種薬味を思い思いに組み合わせて楽しく食べていく、とゆうところが「おめん」のおいしさなのでした。

 

 

まえ    目次にもどる    次へ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005