TOP PAGEへどうぞ
 

2010年08月07日(土)の起床時体重76.25キロ/3日平均76.5キロ(<82.4キロ:2003年4月28日、標準体重66.6キロ)
● グルメットたぬき てうれのカレーラーメン


2010.08.02/FUJIFILM,WP-Z/京都市

 ギョウザのうまい札幌ラーメンの店。真夏でも冷房を入れないのは主義なのでしょうか。暑い店で熱いラーメンをフウフウしながら食べます。カレーラーメンが珍しかったので頼んでみた。塩ラーメンにカレーが載っている。カレーは普通の業務用レトルト。具はモヤシなどの野菜が多めで、ツユはバターのコクがあります。麺は太め。それにカレーがよく絡んでうまい。この店はギョウザが有名らしい。神戸新開地の夫婦ギョウザに似ている。ちょと甘めの具を包んだ小さめのギョウザ。細かく切られたニラの香りが相当効いている。うまい。


2010.08.02/FUJIFILM,WP-Z/京都市、てうれ

まえ    目次にもどる    次へ
 

TOP PAGEへどうぞ

copyright(c) y.enmanji 2010