TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2005年3月17日(木)の起床時体重77.2キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

丸萬(まるまん)食堂のごはん

 

 

神戸の三ノ宮本通です。Shigeさんに連れていってもらいました。すぶたがとってもうっめぇ!なのでした。

 

 

 2005.3.17/ KYOCERA,FincamM400R 

 

 

これぞ、至福のすぶたです!

 

 

豚肉は小さめの短冊に切りましてカリッと揚げてあります。揚げた後、十分な油切りをしているようで油っこくありません。たまねぎとピーマンは完全に火が通っておりまして、高温で一気に甘酢をからませましたようです(一番上に載っているのは驚くべきことに紅しょうがです)。甘酢は食材の味を引きたてる適度な味加減で、ひとくち食べましたら、口のなかでしあわせが広がりました。

 

 

まえ    目次にもどる    次へ

 


TOP PAGEへどうぞ


copyright(c) y.enmanji 2005