TOP PAGEへどうぞ

 

 

2005年6月4日(土)の起床時体重78.4キロ(<82.4キロ:2003年4月28日)
 

 

 

こちどり

 

 


2005.4.29/ KYOCERA,FincamM400R/京都府長岡京市

 

 

逃げ足早いです。しかも地味です。実はわたくしいまだにコチドリ(小千鳥)とイカルチドリの見分けがつきません。以前はイカルチドリと思いましたが、今度はコチドリではないかと、つまり小畑川には両方いるのではないかと思っております。ちなみに以前イカルチドリとしてご紹介した写真は下です。こうやって見直してみても微妙です。目のまわりの黄色が薄いですしコチドリにしては少し大きいかなと思いましてイカルチドリといたしましたが、単に大きめのコチドリの冬毛かもです。でもコチドリは日本南部では冬にはいないそうですので、やはりイカルチドリかもです。でもおとくには日本南部と中部との境目なので微妙です。とりあえず写真上はコチドリです。ようこそ小畑川へ。

 

 


2004.10.28/ KYOCERA,FincamM400R/京都府長岡京市

 

 

 

 まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2005