TOP PAGEへどうぞ

 

 

 

2004年11月23日(火) 今朝の体重 72.0キロ(82.4キロ>2003年4月28日

 

 

こさぎ1本立ち

 

 

京都府向日市内の小畑川(おばたがわ)です

 

 

 2004年11月4日撮影

 

 

やはり1本足です。問題なのは、見えないほうの足はどうなってるのか、ということです。折り曲げて羽のなかへ隠しているに違いないのですが、全く見えません。

 

 

それから、ひょっとすると寝ているときは1本足かもです。こいつなんかも、とりあえず休んでいる、ように見えます。おそらく降りたときには両足ですから、それからだんだん足が上がって、この状態になると思われます。わたくしに気がつきますと、ゆるゆると足を下ろそうとします。片足では飛び立てないからと思われます。

 

 

まえ     目次へもどる     つぎ
 


TOP PAGEへどうぞ

 

 

 


copyright(c) y.enmanji 2004